南福岡自動車学校 みんなのミナミ ブログ 南福岡自動車学校からのメッセージ ウェブサイトはこちら

◆ 二輪教習って・・・

コメント:
おはようございます

『らびさん』と『あしゅさん』コメントありがとうございます

あしゅさんからは初めてのコメントで嬉しいです!!
車の運転あまりしていないんですか?よかったら、9月21日(日)に「ミナミの一日無料開放」がありますので、車の運転をしに来ませんか?予約が必要ですので、もし参加していただけるようなら、学校の方にお電話下さい(あしゅさんの担当のインストラクターは誰だったのでしょうか・・・?ちょっと気になります
これからも、どんどんコメント下さいね

らびさん!お久ぶりです
バイクの運転は順調ですか?ミナミは試乗会の中で、『もっと運転が上手になりたい!』という方のために、外周を走るだけではなく色々なことをやっていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
もちろん、その時は『ミナミのスーパーウーマン』がいますから

このブログは、皆さんの近況報告に使ってもらっても、悩み解決!のために使ってもらっても、暇つぶしに使ってもらっても、な~んでもOKですどんどんコメントお待ちしています!

・・・ところで、ちょっと気になったことが・・・。

らびさんのコメントで・・・『この格好ダサーイ!』ってありましたが
皆さんそんな風に思っているのでしょうかガーン・・・


私は、よく写真を撮りに行ったり、荷物を取りに行ったりと二輪校舎に出没しているのですが、その時いつもバイクを運転している真剣な眼差しをした教習生の方を見て、『本当にかっこいいな~素敵だな~』と思いながら見ていたので、ダサイ!なんて思ったことなかったんですよ・・・

でも、らびさんの言うとおり、入校当初はみなさんそう感じるのかもしれませんね。
(でも、あの格好をしていただくにはちゃんとした理由があるんですよね

ですが!!!!!

らびさんのコメントにもありましたが、

『ダサイって思いながらも、汗水垂らして一生懸命練習している姿は絶対にカッコイイ!!』

私も本当にそう思います!失敗したって、頑張っている姿はカッコイイ!

教習生の皆さん!教習中にはたくさんの失敗をして下さい!それは、ミナミのインストラクターがいる時にたくさんの経験をして、たくさんの失敗をして、そして卒業後一人の時に失敗をしないように・・・
そのための教習ですから

それでは今日はこのへんで・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、南福岡自動車学校が2008年9月 4日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆ 9月のドゥカティ無料試乗会の日にちが決定!」です。

次のブログ記事は「◆ カメさんボールペンについて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。