2月の無料バイクイベントは2/21(土)に実施いたします!
みなさん!ぜひぜひミナミへ遊びに来て下さい!
時間は、13:00~13:50の間です。
みなさん!ぜひぜひミナミへ遊びに来て下さい!
時間は、13:00~13:50の間です。
予約は必要ありませんが、当日は申込用紙の記入が必要ですので、免許をお持ちの方は必ず免許証をご持参下さい。
玄関前にて受付を12:30頃から開始いたします!
参加希望の方は、免許証(お持ちの方)・長袖・長ズボン・手袋・(ヘルメット)をご準備の上お時間までにお越し下さい。
寒いので、温かい服装でお越し下さい!! 当日は晴れるいいですね☆
寒いので、温かい服装でお越し下さい!! 当日は晴れるいいですね☆
・・・『晴れる』と言えば・・・
今日、ちょっと太宰府市に用事があって行ったのですが、あるお家の2階の窓から小学校2年生くらいかな・・・?男の子がこう叫んでいるんです・・・
『雨じゃなくて、雪が降れ~!!雪が降れ~!!雨はダメ~!!雪が降れ~!!』
かわいいでしょ? きっと先日の雪がよほど嬉しかったんでしょうね!
今日は寒くないから雪は無理だろうな・・・って思いながら、その家を通り過ぎたのですが、もしかしたら、明日くらいに雪が降るかもしれませんね!!
あの男の子の強い想いが伝わって本当に雪が降ったらすごいですね!
今日は、純粋な男の子に出会ってあたたかい気持ちになりました!
あーるRさんへ
教習の時は、雨が降ったりしても横にいつも同じインストラクターが乗っているから安心だったけど、免許をとって一人で運転するようになると、天気が悪い時など確かに不安になりますね!
免許を取ったらそこで教習終わり!ではなくて、これから先もずっと教習は続きます!
むしろ、免許を取ってからがスタートです!たくさん経験を積んでもっともっと安全運転ができるドライバーになれるようにお互い頑張りましょうね!
初めまして。去年ミナミでお世話になったDD7です。11月に免許取得しました(まだ運転してませんが(泣))ちょっと気になることがあったので書き込みました。試験場に行った時、原付と原付2種とあったのですが、原付2種は普通免許では乗れないんですか?別の免許が必要なのですか?教えてくださいm(__)m暇な時間があった時は、遊びに行きたいと思いますm(__)m
「腕を磨こう・・・」に参加させて頂いた者です、また楽しい一時間でした。ありがとうございました。
先月のような二輪コースでのコーススラロームもまた復活すると嬉しく思います。
限られたスペースを複数のグループで使うのでそのあたりも難しいと思いますが・・・
毎回、受付、イントラの方々、お疲れ様です。
技能向上の為、また参加したいと思います。
よろしくお願い致します。