はじめまして、『っぺやま』です。
いや~前から『ミナミのブログ』に参加したかったのですが、なかなか始めるキッカケがつかめなくて...今回、2年目に突入ということで参加することとなりました。
よろしゅうお願いしますm(_ _)m
さて、先日のことですが以前担当していた教習生SちゃんからTELが掛ってきました。
内容は「今度、お姉ちゃんが免許を取るから、いっしょに手続きにいきますね!」とのこと。
このSちゃん、バイト先の友達や後輩をよく紹介してくれていて、ちょくちょく電話で話はしていたのですが、ここ2年間ぐらいあっていませんでした。
そのため、2年ぶりの再会を楽しみに当日を待つことに...↑↑↑
そして当日、
っぺやま 「お久しぶり~、ちゃんと運転してる?元気そうやね(笑)」
Sちゃん 「先生、太りました?(笑)」
それも、自分の話が終わるの少しかぶる位のタイミングで↓
っぺやま 「・・・・(;一_一)」
「いや~体重は2年前からあまり変わってないけどね...髪が伸びたからかなぁ...」
Sちゃん 「えっ、マジですか?なんか太ったように見える~ぅ」
っぺやま 「・・・・・・・・・・・・・(;一_一)」
この後、何事もなかったかのように手続きを終え、お姉ちゃんは無事入校。
久しぶりの再会はとてもうれしく、元気そうだったのでなによりでしたが、Sちゃん姉妹が帰った後、
何かむなしい気持ちが...
家に帰り、妻にこのことを伝えると、追い討ちを掛けるように一言
妻 「年やない...(-_-)」
毎日の筋トレを心に誓った記念すべき日になりました(T_T)/~~~
コメントする