今日感テレビレポーターさん爆笑/南福岡自動車学校
この日かめライダーに会うとは知らなかったリポーターさん。
かめライダーきいろを見て大爆笑(>艸<)

「上から下まで、前も後ろも、どこから聞いていいか…」

リポーターさん、安心してください。
それが普通の人の感想です。

でも、さすがリポーターさん!
すぐにかめライダーを受け入れてもらえました(*'▽')
おなじみのかめライダーポーズもやっていただきました♪
今日感テレビ取材/南福岡自動車学校かめらいだー

さてさて、今回はかめライダーきいろの単独取材ではありません。
ここからが、本題です。
かめライダーと言えば??
そう、『交通安全のヒーロー』です。
今日感テレビ取材/かめライダーきいろ南福岡自動車学校
今回の取材現場はミナミ(南福岡自動車学校)の近くのとある道。
熱く語っているのは、もちろん交通安全に関してです('ω')ノ

どんな内容か?
それは3月27日の今日感テレビをぜひ見てください!
13:55スタートです(^^)/