先日行われました、池見インストラクターによる『かめトレ部』!!!

かめトレ

大盛況だったかめトレ部の活動報告です(^O^)/

 

まず、今回の講師はこの2人♪

池見&奈須

池見&奈須インストラクターです☆

 

実際の内容はというと...

かめトレ②

膝を伸ばす運動や、

かめトレ③

太ももと腹筋の強化などなど...!
 

ただのトレーニングだけでなく、ミニゲームや雑談もして
あっという間の1時間だったようです(*´з`)

 

しかも!!今回の参加してくださった皆さんに池見インストラクターから素敵なプレゼントが☆

シェーカー

オリジナルシェーカー☆☆

このかめライダーは池見インストラクターに似ていると社内で評判です!!

かめトレ⑤

トレーニング後は仲良くプロテインで乾杯して今回のかめトレ部は終了です(´艸`*)☆
 

次回の9月のかめトレ部も楽しい内容を考え中とのこと!!
また詳細が決まったら皆さんにお知らせします(*ノωノ)

乞うご期待!

決まり次第こちらに掲載予定です!
↓ ↓ ↓

毎日行きたくなるグルメ&イベント情報