昨日行われたフロント主催の夏まつり!!
夏まつり

たくさんの方にご参加いただきました!!
大盛況だった夏まつりの様子をお伝えします(^O^)!!
 

今回、飾りつけにもこだわっていて
カラフルな風船で会場をデコレーションしてみたり、
風船
 

今はやりのフォトプロップスも準備してみました☆
フォトプロップス

こちらは絵が上手と評判のフロントスタッフの自作です☆
インスタ映えしそうですね!!
 

ミニゲームでは、用意したたこ焼きをつかって
ロシアンたこ焼きもしたそうです(´艸`*)☆
 

そしてなんといっても今回のメイン!!
花火!!!!!
花火

やっぱり夏といえば花火ですよね~♪
久しぶりに花火をした方も多かったのではないでしょうか??

皆さん仲良く、とても楽しそうに花火をしている様子が印象的でした(*´▽`*)

 

最後に、今回参加してくれた皆さんに~??

幸あれ

「幸あれ!!!!」
 

ということで今回の夏まつりは終了です☆

参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

フロント主催のイベントは定期的に行っているので
気になった方は次回、是非お越しください☆

またイベントが決定したらお知らせいたします(*^^)v