昨日はハロウィンでしたね☆
皆さま、素敵なハロウィンをお過ごしになられましたか??(*´ω`)

ハロウィン

フロントもハロウィン仕様に可愛く飾り付けをしました♪
ハロウィン飾りつけ

フロントスタッフからも教習生の皆さんへお菓子のプレゼント(/・ω・)/
「トリック オア トリート!」と元気に声をかけてくださった皆さんありがとうございました☆
みゆきち
 

そして夕方からはハロウィン収穫祭♪
ハロウィン収穫祭

今年もたくさんのこども達がお菓子を貰いにやってきてくれて嬉しかったです(*´▽`*)!!

ハロウィンが終わり今日から11月がスタートです!
今年も残すところ後2ヵ月となりました!

2017年が素敵な年になりますように☆
1日1日を楽しんでいきましょう(^O^)/