全銀河系60億人以上のかめライダーファンのみなさま
かめライダーです。
もうすぐ、2016年終わっちゃうねー。

みんなー2016年、どんな一年やったと?
ふむふむ、なるほど!
そうか、そこそこ良い年でしたかー( ^ω^ )

俺も来年は今年以上に盛り上がっていくけん、そこんとこ宜しく!
来年こそ、かめライダーのミドリスーツを新調してもらいたい(ボソッ)・・・

みんなにとって、来年が今年以上により良い一年となりますように。

では、初売いや、初夢(イチかめ、二かめ、三ライダー)で会いましょー!

2016.12
かめライダー

[年末年始のミナミ]
〜12/28までは通常通り
12/29は時短営業
年始は1月6日より営業開始
1/4および1/5は手続きのみ受付
詳しくは→ https://www.mfds.co.jp/news/2016_2017

[かめライダー公式SNS]
Twitter ▶︎ https://twitter.com/kamerider_373
Facebook ▶︎  https://ja-jp.facebook.com/kamerider/
そして、実はこっそりひっそりLINEスタンプも配信中♪
LINEスタンプストアで探してみてちょ!