かめライダーの中のひと、そう弊社代表江上の書籍(ビジネス書)が発売されました。
本著タイトルにもあるタイツ「かめライダー」誕生の秘密や本音、
江上自身が考える経営(人生)好転ノウハウなど全てを本書でお見せします。
南福岡自動車学校に関わる全てのビジネスマンにぜひとも読んでいただきたい!

100円玉16枚とちょっとで、ご購入いただけます。

***ダイヤモンド社より発売中***

「社長が全身タイツのヒーロー姿で4年間経営したら、会社はどうなってしまうのか?」

 

 

当時心筋梗塞を患い実家に帰った私は、31歳で2011年に父から会社を引き継ぎ社長になり、上記に代表されるいくつかの非常識な実験をしてしてしまいました。結果として、半分の社員の退職を始めとした様々な悲劇を生み、その後、過去最高の業績を出すまでに至りました。

 

本書はその改革の顛末を、通常では人様には言えないようなことも含め、赤裸々に書いています。

 

社会の7割以上はローカル産業で、その多くはサービス業と言われています。つまりグローバルな産業がいくら進化したところで、日本全体はよくなりませんし、国民の生活は変わりません。地方のサービス業を始めとした産業がその地域地域で改革を起こすことで、日本の生産性は確実に上がります。

 

そして、改革の方向性はわかっているけど踏み出せない、イメージがつかないことで悩んでいらっしゃる地方の経営者の方は、とても多いと思います。本書の中身が伝わり、経営層や管理者の方の改革の後押しとなれば幸いです。

 

南福岡自動車学校 江上喜朗

 

Amazon新着ランキングで『第1位』獲得!(会社経営部門)

 

***ダイヤモンド社より発売中***