桜開花宣言/南福岡自動車学校教習コース内

この時期になると、今日かな?明日かな?と毎日桜がいつ開花するか待ち遠しいですよね。
ミナミの桜は今日の朝、やっと1輪咲き
16:00くらいで5輪咲いたので、待ちに待った開花宣言とさせて頂きました(´艸`*)

今日の下大利の最高気温は15℃で、ポカポカとしていました(^^♪

あ、上の写真はミナミのコース内にある桜の木です。
オレンジの教習車もコースも映っていないのでフリー素材みたいですけど(;´・ω・)

次は、桜が満開になるのが待ち遠しいですね~(*'ω'*)
このブログ内で不定期で追っていきますので、お楽しみに♥

 

2017年4月1日(土)晴れ/最高気温15℃
桜開花状況2017.04.01/南福岡自動車学校
蕾はどんどんふくらんでいきますが、花がたくさん咲くまでには至らず…
ぼちぼち、な感じですね(*ノωノ)

しかし、桜が咲こうと咲くまいと、世間はお花見モード突入です。
きっと桜の名所では昼夜を問わず宴会が開かれるはず!


そこで、20歳以上の大人なみなさん!
お酒を飲んだら運転はダメですよ( `ー´)ノ
飲酒運転撲滅/南福岡自動車学校
南福岡自動車学校にはASK認定の飲酒運転防止インストラクターが3名在籍しているので
特別にこのPOPを分けて頂きました。

お酒はルールを守って飲みましょう('▽')
一滴でも飲んだら運転しても、させてもダメですよ!