現在、ペーパードライバー教習の入校のお申し込みを中止させていただいておりますが
9月中旬に再開できる運びとなりました。

9/11までにお申込いただいた方は、翌週(9/16~)教習スタートが出来るようになります。


「もう一度運転できるようになりたい」という皆様を南福岡自動車学校は応援します。
ぜひ、紅葉シーズンまでにペーパードライバーを脱出しませんか?



ペーパードライバー脱出はこんな方にオススメです。

●新社会人になる方
 → 内定式も終えて、一安心していませんか?入社に向けての準備は大丈夫ですか?
   社会に出ると通勤に必要なくても、会社の車を運転して外出することも多々あります。
   営業職や運送業でないからと安心せず、様々な道に慣れておく時間が必要かもしれません。
  「いつから必要」と、決まっている場合は早めにペーパードライバーを脱出しましょう。

●幼稚園・保育園の送り迎えが必要になる方
 → 南福岡自動車学校には、5ヶ月〜お預かり出来る無料の託児ルームがございます。
   お子様が幼稚園等に通ってからではなく、通う前に自動車学校に通う時間を作ってみませんか?

●ご両親の介護や通院で必要になる方
 → 運転から離れていた期間が長いほど、ペーパードライバー脱出までは一般的に時間がかかります。
   「いつか」のための備えは早いうちに越したことない、ですよね。

南福岡自動車学校は、担任インストラクター制です。
何のためにペーパードライバーを卒業したいのか、運転のどんなところに不安を感じているかなど何でもご相談下さい。インストラクターが毎時間変わらないからこそ出来る指導があります。
*インストラクターは入校前に指名することが出来ます。お友達のオススメインストラクターでもいいですし、入校受付のカウンターにスタッフ紹介がありますので、気の合いそうなインストラクターをその場で選んでいただいてもOKです。

あなたのペーパードライバー脱出に向けてしっかりサポートさせていただきます。