ペーパードライバーの入校受け入れを現在ストップさせていただいております。

なお、再開が決まりましたらホームページにてお知らせを掲載いたします。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

なお、南福岡自動車学校のグループ会社『一般社団法人 安全運転推進協会』では、一般の方向けにもペーパードライバーのための教習を実施しております。お急ぎの方は、安全運転推進協会へ「ペーパードライバー教習について相談したい」と、ご連絡ください。

安全運転推進協会 0120-625-373
受付時間:平日(月~金)9:00-17:00

 

~ 安全運転推進協会 ~

企業向けの安全運転講習をはじめとした、幅広い運転講習を手がけています。
交通心理学を学んだインストラクターによる、「事故を起こさないための運転」を身に付けられるのが大きな特徴です。車載カメラで講習の様子を撮影することで、運転の問題点を具体的に指摘・解決します。

講習で使用するのは、教習所仕様の補助ブレーキ搭載の専用教習車!
グループ会社の南福岡自動車学校の教習所内コースでの運転練習も可能なので、ブランクが長い方でも心強い環境です。自動車学校の繁忙期でも予約を取りやすいスクールです。

【コースについて】

●ペーパードライバー教習 2コマコース

●ペーパードライバー教習 3コマコース

●ペーパードライバー教習 6コマコース

●ペーパードライバー教習 9コマコース

◎追加補習3時間パック

◎追加補習5時間パック

 

☑受講時は、運転免許証をお持ち下さい
☑運転に適した服装でお越し下さい。ヒールの高い靴は避けて下さい
☑当日は、受付手続き・精算等がございますので開講式の10分前までにお越し下さい
☑休憩時間を10分確保するため、実質50分の実施となります
☑実施内容については受講者様のご要望を伺い、オーダーメイドにて実施致します。

 

受講には事前のご予約が必要となりますので、まずはご連絡ください。

受付時間:平日(月~金)9:00-17:00
安全運転推進協会 0120-625-373

 

 

南福岡自動車学校