ペーパードライバー教習の受け入れをストップしておりましたが、
受け入れの準備が整いましたので5月より再開いたします。

ペーパードライバー脱出はこんな方にオススメです。

●新社会人になった方
 → 運転をしないといけない時期が決まっている場合は、早めにペーパードライバーを脱出しましょう。
   特に通勤ではなく、営業職や運送業など仕事で運転する場合は、様々な道に慣れておくことをオススメします。

●幼稚園・保育園の送り迎えが必要になる方
 → 南福岡自動車学校には、5ヶ月〜お預かり出来る無料の託児ルームがございます。
   お子様が幼稚園等に通い始めた今、ご自身の時間を作ってみませんか?

●ご両親の介護や通院で必要になる方
 → 運転から離れていた期間が長いほど、ペーパードライバー脱出までは一般的に時間がかかります。
   「いつか」のための備えは早いうちに越したことない、ですよね。

南福岡自動車学校は、担任インストラクター制です。
何のためにペーパードライバーを卒業したいのか、運転のどんなところに不安を感じているかなど何でもご相談ください。インストラクターが毎時間変わらないからこそ出来る指導があります。
*インストラクターは入校前に指名することが出来ます。お友達のオススメインストラクターでもいいですし、気の合いそうなインストラクターをWEBを見て選んでいただいてもOKです。

あなたのペーパードライバー脱出に向けてしっかりサポートさせていただきます。