先日、TVQ「ぐっ!ジョブ」のスタジオ収録がありました!!
ぐっ!ジョブ

出演者の中島浩二さん、土居祥平さん、小野口菜々さんと
南福岡自動車学校代表、江上の4shot(*^^)b

少子化の中、自動車学校の生き残りのヒントを探るということで
今回、南福岡自動車学校を取り上げていただきました!

撮影で、実際に南福岡自動車学校にも何度かお越し頂いていたので
インタビューに協力された教習生の方もいらっしゃるのではないでしょうか(`・ω・´)??
ぐっ!ジョブ

撮影でお越しいただいた時もそうですが、スタジオ収録の時も
出演者の方はじめ、制作の方、皆さんの番組への熱意に心を打たれました!

こんな素敵な番組に取り上げてもらえることに感謝です(*^^*)!

 

放送は7月29日(土)14:30~
TVQ「ぐっ!ジョブ」 番組URL→http://www.tvq.co.jp/o_j/goodjob/
是非ご覧ください!!!

 

☆最後にオマケ☆
収録前にメイクを施される、かめライダーもとい代表の江上(´艸`*)

社長メイク

顔色もバッチリ!張り切って収録に臨んでおります!!(笑)
皆さま、放送をお楽しみに(^^)/♪


ちなみに昨日発行の「シティリビング」の『独身くん』というコーナーにも出でいます!
こちらも是非ご覧ください(^^♪
http://city.living.jp/fukuoka/dokushinkun/874576