未成年だけど免許を取ろうキャンペーン

未成年だけど免許を取ろうキャンペーン詳細

☆応募方法☆
南福岡自動車学校内の受付カウンターに設置してある専用応募用紙に必要事項を記入の上、キャンペーン期間中に専用BOXへ投函しご応募してください。

☆キャンペーン期間☆
第1弾 11月22日(水)~12月16日(土)
第2弾 12月17日(日)~ 1月17日(水)

☆対象者☆
どなたでも(入校の有無にかかわらず)OK

☆抽選・発表☆
ご応募いただいた方の中から抽選の上、合計30名様に素敵な賞品をプレゼントいたします。
第1弾:映画『未成年だけどコドモじゃない』ペア鑑賞券 抽選で20組40名様
第2弾:映画オリジナルスライドミラー(非売品) 抽選で9名様
    原作本『未成年だけどコドモじゃない』(全5巻セット) 抽選で1名様
当選者の発表は、各プレゼントの応募期間終了後、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


未成年だけどコドモじゃない公式サイト未成年だけどコドモじゃない

作品紹介

「今日、恋をはじめます」など数々の大ヒット少女漫画を生み出している水波風南の「未成年だけどコドモじゃない」(Sho-Comiフラワーコミックス刊)が豪華キャストを迎え実写映画化!

お金のためにヒロイン・香琳と愛のない結婚をする学校一のモテ王子・鶴木尚役に、Sexy Zoneのメンバーとして活躍する一方『黒崎くんの言いなりになんてならない』(16)など多数の映画で主演を務める中島 健人。ヒロインには『ReLIFE リライフ』(17)など話題作への出演が続く今最も勢いのある若手女優、平 祐奈。さらにヒロイン・香琳の幼馴染で大金持ち・五十鈴にはHay! Say! JUMPのメンバーで、来年には初単独主演として『坂道のアポロン』(18)が公開を控えている知念 侑李。ひたすら笑えて、思い切り泣ける“みせコド”究極の三角関係がこの冬、あなたをとろけさせます。

16歳の誕生日。
今日、結婚はじめます。

何不自由なく育てられたお嬢様・折山香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは学校イチのモテ男・鶴木尚との“結婚”だった!

夢にまで見た王子様との新婚生活、のはずが…尚は結婚した途端に冷たい表情で「お前みたいな女、大っ嫌いなんだよな」と言い放つ。実はこの結婚は尚にとって、折山家の経済力を目的とした“愛のない”結婚だったのだ。“結婚したのに片想い”な香琳だが、尚への一途な想いと持ち前の天真爛漫な性格で慣れない家事や勉強にも果敢に挑戦していく姿に尚も少しずつ心を開いていく。

そんなある日、絶対秘密の結婚が、香琳の幼馴染の超お金持ち・海老名五十鈴に気づかれてしまい…。果たして尚と香琳の結婚生活はどうなってしまうのか!?

みせコド ビリング

【公開日】
2017年12月23日(土・祝)※全国東宝系にてロードショー

↓ ↓ ↓
公式サイトはこちら

未成年だけどコドモじゃない公式サイト

最新のミナミのイベント情報はこちら
↓ ↓ ↓

大学生&短大生はコチラもご覧下さい
↓ ↓ ↓

教習ローンの詳細はこちら
↓ ↓ ↓
教習ローン最大6ヵ月から/南福岡自動車学校

免許は欲しいけど、支払いが…とお悩みの方はぜひご覧下さい。

入校を検討されている方必見
↓ ↓ ↓

 

校内にあるcafe Tortoise
↓ ↓ ↓
カフェトータス/南福岡自動車学校