南福岡自動車学校新卒採用サイト

STAFF
BLOG
スタッフブログ

★採用スタッフBLOG開設★

採用スタッフBLOG開設しました~!!

みなさんこんにちは\(^o^)/
ミナミホールディングスの採用担当をしているホシイです。

福岡も梅雨入りの気配がしてきましたね…!
ムシムシ~ジメジメ~で梅雨は嫌い!という方も多いかもしれませんが、まだまだ自粛期間が続いているので室内でできる娯楽を楽しむいい機会かもしれません!(超ポジティブ♪)

 

今日から開設したこの採用スタッフBLOG通称「リクブロ(リクルーターがお届けするミナミスタッフの日常を垂れ流すだけのこれって何か得するの?それは受け取り方次第だよブログ)」はミナミの採用に関わるスタッフや個性豊かなスタッフが交代制で更新していく予定のブログです(^^)

まだまだ運用方法もまとまっていませんが、、当分はワタクシ人事の糒(ホシイ)とコミュニケーションのバケモノなっつぁんと新人事メンバーてらっちがお届けしますのでお楽しみに♪♪


写真左がてらっち、右がなっつぁんです!

Profile

てらっち(寺﨑 健)
入社:3年目
出身校:福岡大学
趣味:サッカーと音楽(作曲もできるよ♪)
経歴:教習指導員として3年間経験を積んで人事へ異動!
特徴:ボケに必ず乗ってくれる心優しい一面を持つが、だいたい面白くない。

なっつぁん(山﨑 那津子)
入社:3年目
出身校:西南学院大学
趣味:旅行と食べ歩き
経歴:海外人材サービスつなぐっとを主業務にしながら人事サポーターとして活動中!
特徴:コミュニケーションの勢いが強すぎてたまに白目になる。
※つなぐっとはミナミホールディングスのグループ会社です♪

 

これからミナミの日常や名物指導員、21卒採用や22卒インターンシップの情報などなど…
たくさんの情報を配信しますのでお楽しみに\(^o^)/

記事/糒

    • Google+
TOPへ戻る