南福岡自動車学校新卒採用サイト

NEWSお知らせ

2020.03.10

2021年新卒採用 ミナミホールディングス株式会社(株式会社南福岡自動車学校)

「自動車学校なんて興味ない!」

 

ミナミの若手社員のほとんどがそう思っていました。
教習指導員という仕事があることすら知らない。
堅苦しそう、事故が起きたら怖い、そもそも運転に興味がない。

 

でもミナミに一歩入ってみると、あれ?ここって本当に自動車学校!?
教習が終わって仲良さそうに校舎へ帰ってくる先生と生徒。

学科の授業も教室から笑い声が聞こえてくる。
勉強なのに楽しかったり、新しい友だちが出来たり、感動して涙が流れたり…

 

私たちは自動車学校の固定観念を飛び越えて、
関わるすべての人の感性をグラングランに揺さぶって、
すべてのツマラナイをオモシロくしていきます。

 

だからこそ、車や運転に興味がなくても大丈夫。
人が好き、話すのが好き、人を喜ばせるのがダイスキ!
そんな人が集まったので「自動車学校っぽくないね」って、よく言われます。

 

ぜひ一度ミナミを「体感」しに来て下さい。

 

 

新卒採用情報はコチラから(マイナビ2021)

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp236155/employment.html

 

潜入!ミナミの大忘年会&職員表彰式(2019年度)

https://www.youtube.com/watch?v=smUn6jMOmN0

 

★なんか気になる!一度見学してみたい!などなど、お気軽に相談して下さい♪

採用担当:糒(ホシイ)、榎本、中野
電話:0120-201-373
メール:h.hoshii@mfds.co.jp

 

※新型コロナウイルス対策について※
新型コロナウイルス感染症についてニュースが取り沙汰されております。
ミナミの単独説明会でも予防対策としてマスク着用を推奨しております。
また、説明会運営スタッフもマスクを着用させていただきますのでご了承下さいませ。
会場出入り口に手指用の消毒液の設置も行いますので、ご来場の際はご利用下さい。
運営に当たり細心の注意の上実施致しますが、完全な防止は出来ないため参加に不安を持たれる場合もあるかと思います。
その際は無理をされず、ご自身のタイミングを優先されて下さい。
エントリー後のご案内メールに返信頂ければご希望の日程で『個別相談会』も実施致します。
是非ご活用下さい。

    • Google+
TOPへ戻る