南福岡自動車学校新卒採用サイト

NEWSお知らせ

2020.03.11

【第1回】ミナミの単独LIVE説明会開催

3月13日開催の単独説明会をライブ配信とさせて頂くことを決定致しました。

理由としては、政府より新型コロナウイルス感染拡大防止の為、10日間のイベント自粛延長が発表された旨を受けての判断となります。元々人が多く集まる環境であることや、今回有り難いことに多数のご予約を頂き、ひとつの会場で長時間過ごすことが新型コロナウイルス感染のリスクを高める危険性があると判断し、ライブ配信での実施策を決定致しました。
当日のために予定を空けて頂いた方には大変ご迷惑をおかけいたします。

直接お会いすることは出来ませんが、、今回ライブ配信というちょっとワクワクする作戦を立ててみました。
実はスタッフ一同、ライブ配信に関して…『無知』の状態です!(2020年3月11日17:00時点) 急速に勉強しますので、当日までの成長を面白可笑しく見守って頂けると幸いです。

【ライブ配信について】
下記のSNSで配信します!まずはフォローをお願いします。
■Twitter(minami_jinji
■instagram(minami_saiyo

14:30になりましたら、各SNSアプリの採用アカウントアイコンをタップしていただくとライブ配信の視聴ができます。
これまでの投稿も是非チェックしてみてくださいね♪
※後日ライブ配信の内容はマイナビエントリー者の皆様に視聴して頂ける形でお届け致します。

【タイムスケジュール】
14:30~ start!!
14:40~ 抱腹絶倒!?かめとーーく!!
15:10~ NGゼロ!質問タイム
15:20~ 今後の選考について
15:30~ finish!!

★視聴者特典★
ライブ配信を見てくださった方で、ミナミに興味が湧いた!という素敵な感性をお持ちの方は『個別相談会』や『少人数館内案内(職員しか入れない裏側まで…)』もご希望に沿う形で実施いたしますので、配信後にお送りするマイナビメールに返信をお願いします(^^)

急遽の変更で申し訳ございません。
今後も皆様が就活をより楽しめるように、SNSやお会いできる機会で情報を発信していきたいと思っています!
是非当日の14:30から、スマホ片手にミナミ劇場をお楽しみ下さい\(^o^)/

    • Google+
TOPへ戻る