南福岡自動車学校新卒採用サイト

NEWSお知らせ

2020.03.15

【第2回】ミナミの単独LIVE説明会開催

【第2回単独ライブ説明会開催決定】

いきなりですが皆さん、就活の状況はいかがでしょうか??

新型コロナウイルスの影響がここまで拡大するとは…正直ミナミの採用チームもアタフタ状態です。
学生の皆様も思うように動けず「このままで本当に就職先決まるのかな」と不安に思う方も多いでしょう…。

そこで!遅ればせながらミナミも新型コロナウイルス対策案として、3・4月の単独説明会をライブ配信で実施することを決定しました\(^o^)/

直接お会いすることは出来ませんが…ライブ配信というちょっとワクワクする作戦を立ててみました。
実は先日3月13日に一度実施したのですが、思いの外楽しんでもらえたようで、コメントもたくさんいただきました(^^)

【コメントの一部】
「会社説明は、会社概要や仕事内容がメイン企業が多いなか、御社の説明会は社員の方々の生の声を聞くことができてとても参考になった!」

「カメライダーと実際に働いている方の対話形式だったので分かりやすかったです。また、聞いていて就活の緊張が解れるほど面白かったです。」

「私も仮面ライダーに会ってみたいです!」←かめライダーね笑

【ライブ配信について】
配信日:3月24日(火)、4月11日(土)、4月23日(木)
時間:14:30~15:30
参加方法:マイナビの説明会・セミナー予約画面より「申し込む」を押してください
※4月は配信日を増やす予定です。説明会画面をご確認下さい。
※もともとご予約頂いていた方もライブ配信でのご視聴となります。随時感染拡大状況を見ながらより良い実施案を考えてまいります。

下記のSNSで配信します!まずはフォロー、登録をお願いします。
■Twitter(minami_jinji
■instagram(minami_saiyo
■YouTube(南福岡自動車学校
14:30になりましたら、各SNSアプリのライブ配信アイコンをタップしていただくと
ライブ配信の視聴ができます。これまでの投稿も是非チェックしてみてくださいね♪
※後日ライブ配信の内容は予約者の皆様に視聴して頂ける形でお届け致します。

【タイムスケジュール】
14:30~ start!!
14:40~ 抱腹絶倒!?かめとーーく!!
15:10~ NGゼロ!質問タイム
15:20~ 今後の選考について
15:30~ finish!!

★視聴者特典★
ライブ配信を見てくださった方で、ミナミに興味が湧いた!という素敵な感性をお持ちの方は『個別相談会』や『少人数館内案内(職員しか入れない裏側まで…)』もご希望に沿う形で実施いたしますので、配信後にお送りするマイナビメールに返信をお願いします(^^)

今後も皆様が就活をより楽しめるように、SNSやお会いできる機会で情報を発信していきたいと思っています!
是非当日の14:30から、スマホ片手にミナミ劇場をお楽しみ下さい\(^o^)/

 

    • Google+
TOPへ戻る