南福岡自動車学校新卒採用サイト

NEWSお知らせ

2020.04.06

※重要なお知らせ※単独説明会の配信方法変更について

《単独会社説明会LIVE配信方法の変更について》

こんにちは!ミナミホールディングの採用担当をしているホシイです。
4月に入り、ミナミにも新入社員が入りました(^^)
フレッシュ感満載のメンバーとの研修もミナミらしく”楽しく”進行中です♪

さてさて、就活中の皆様にとっては新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、活動しづらい日々が続いているかと思います。
ミナミも来年から一緒に働いてくれる仲間を募集していますが、なかなか学生の皆様と会えない状況が続いております。
対応策として、3月より単独会社説明会をライブ配信としておりましたが、緊急対応であったこともありSNSを活用した簡易配信をしておりました。そのため、プライベートアカウントで視聴して頂くかたちとなり、人によって参加しづらい状況を作ってしまいました…。(すみません!!)

上記の改善策として、今話題のオンラインミーティングアプリ「Zoom(ズーム)」を使用したライブ配信に全面移行とさせていただくことになりました。

《「Zoom」を使用する理由としては下記の通りです。》
●リアルタイムで会話、画面共有、メッセージ等のコミュニケーションが取れる!
●SNSアカウント等のプライベートを公開せずに視聴できる
●個人情報の管理もできる機能が備わっている(ウェビナー登録機能)

《ご視聴の流れ》
①下記ご予約画面より必要事項を入力して下さい
②発行された「URL」を保存して下さい。
③開催時間になりましたら②のURLを開き、ご視聴下さい。
※開催日時等の詳細はマイナビ掲載しておりますので御覧ください。

事前登録・ご予約はコチラから

《開催情報》
日程:4月11日(土)
時間:14:00~15:30
配信:Zoom ※まず事前登録をお願いします♪
ライブ配信視聴後に次選考についてや個別相談会のご案内をメールでお送りします。
※4月23日(木)の開催は延期となりました。

お知らせは以上となります(^^)
直接お会いできる機会はコロナウイルスが終息した頃になりますが、可能な限りミナミの社風が伝わる工夫を凝らしていきたいと思いますので、皆様も是非「素」の状態で画面の前に現れていただけると嬉しいです♪

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

事前登録・ご予約はコチラから

    • Google+
TOPへ戻る