南福岡自動車学校新卒採用サイト

NEWSお知らせ

2020.04.08

※重要なお知らせ※選考活動一時延期に関して

選考活動一時延期に関するお知らせ

こんにちは!ミナミホールディングスの採用担当をしているホシイです。
タイトルを見て不安にさせてしまった皆様、まずはご安心下さい。

ミナミホールディングスの採用活動は続けます!(ドドン!)

上記を前提に以下、延期となった理由とその後に関する説明をさせて頂きます。

《理由》
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、昨日4月7日に安倍総理より緊急事態宣言が発令されました。
上記を受け学生の皆様及び職員の健康面を考え4月中の選考活動を延期することを決定致しました。
早期に選考を進めたとしても、最終的に対面での面接を予定しておりますので、どこかで時期を遅らせる必要が出てくるため、今回のタイミングでの延期を判断致しました。

学生の皆様には、ほとんどの企業が自粛をする中でさらに不安を増幅させてしまう形となり申し訳ございません。
ですが、今は自宅で出来ることに全力で取り組み、感染終息の兆しが見えた頃に万全の体制で就活を再開できるよう、一緒に前を向いていきましょう。

《今後の選考について》
結論からお伝えすると”未定”です。
現時点では5月のゴールデンウィークが明けた頃の状況を見て、随時選考予定を組んでいこうと考えております。
グループ面談や個人面接の案内をしていた学生の皆さまから優先的に選考日を設定していく予定です。

その他、4月11日(土)の単独会社説明会ライブ配信は実施を予定しております。
合わせて、Zoomアプリを使用した「WEB模擬面接会」や「エントリーシート添削」「募集職種別質問会」などご要望に合わせた相談会を実施致しますので、お気軽にご連絡下さい!

スマホ(携帯)でのご視聴にはアプリのダウンロードが必須となります。
事前に下記リンクよりダウンロードをお願い致します。

Zoomアプリダウンロード

4月11日単独ライブ説明会申込

以上です。
この1ヶ月をみんなで大切に過ごしましょう。

    • Google+
TOPへ戻る