南福岡自動車学校新卒採用サイト

NEWSお知らせ

2020.04.16

※重要なお知らせ※休業要請に伴う臨時休校について

休業要請に伴う臨時休校について

【緊急事態宣言による休業について】
4月13日に福岡県知事より休業要請の対象となる具体的な業種の発表がありました。その中に「自動車教習所」も含まれており、ミナミホールディングスの母体となる会社であるため、以下の期間を休業とさせて頂くことを決定致しました。

休業期間:4月18日(土)~5月31日(日)

※休業期間中は採用活動に関するメール、お電話でのお問い合わせ等のご対応が出来ませんので予めご了承下さい。
※新型コロナウイルスの感染状況を見て期間を延期する可能性もあります。

【採用活動の継続について】
ミナミホールディングスの採用活動は、募集人数の変更無く今後も継続致します。
新型コロナウイルスの影響を受け、度々選考活動の変更をお伝えすることとなり申し訳ございません。今回は休業要請もあり、自動車学校に通ってくれている教習生の皆様や職員、その家族の健康面を考えお休みを頂く形となりましたが、緊急事態宣言期間を終えた頃に、改めて皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
採用活動を再会次第、メールやホームページナビサイトにてお知らせ致します。

学生の皆様には、ほとんどの企業が選考活動を自粛する中でさらに不安を増幅させてしまう形となり申し訳ございません。ですが、今は自宅で出来ることに全力で取り組み、感染終息の兆しが見えた頃に万全の体制で就活を再開できるよう、一緒に前を向いていきましょう!

    • Google+
TOPへ戻る