南福岡自動車学校新卒採用サイト

NEWSお知らせ

2020.05.18

☆★採用活動再開のお知らせ★☆

【営業再開について】

4月13日に福岡県知事より休業要請の対象となる具体的な業種の発表があり「自動車教習所」も含まれていたため、4月18日~5月31日までの期間を休業とさせて頂きました。5月14日時点の緊急事態宣言解除を受け、予定を早め、5月18日より感染防止のガイドラインに沿った上で営業を再開することとなりました。

突然の決定となりご迷惑をお掛けいたしますが、採用活動についても再開させていただきますのでよろしくお願いします。
※行政の指示により急遽臨時休校となる可能性がございます。最新情報はホームページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

【今後の採用活動について】

まず、何度もお伝えしておりますが採用予定人数に変更はありません!
これからより多くの学生の皆様とお会いして、少しでも就職活動のサポートが出来ればと思っています。その中で、ミナミに興味を持っていただいて選考を希望してくだされば嬉しく思います(^^)

《選考途中の皆様へ》
すでに説明会にご参加、ご視聴いただき、選考に進んで頂くことが決まっている方にはマイナビより随時選考日時を配信致します。マイナビよりメールが届きますのでご希望の日時をご指定、またはご参加の可否をご確認の上返信ください。

《これから選考を希望してくださる皆様へ》
まずはマイナビよりエントリーの上、説明会参加申し込みをお願いします。
単独説明会にご参加頂いた後に選考案内をお送りさせて頂きます。(説明会も選考もワクワクコンテンツ詰め込んでます♪)エントリー前にミナミをもっと知りたい!という方は以下のSNSも覗いてみてくださいね\(^o^)/

Instagram:minami_saiyo
Twitter:minami_jinji

以上となります。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

    • Google+
TOPへ戻る