m南福岡自動車学校新卒採用サイト

PERSONNEL
COLUMN
採用担当者コラム

感性溢れる表彰式②

こんにちは!採用担当のえのっちこと榎本です。前回の表彰式ブログ。続きはまた!と書いてはや4ヶ月…。
全て紹介する前に12月の表彰式への準備がはじまりました。

やばい。

ということで前回の表彰式の模様をかけあしでアップしていきます!!!
いまさら!
ちなみに前回は会長特別賞まで紹介済み。(まだ全体の3分の1や!)
特別賞のあとは「個人賞」の紹介へうつります!

ここでは指導員部門とスタッフ部門(フロント、販促、未来創造室などなどグループ会社も含め指導員以外で会社を支えている部署)各部門から優秀なメンバーValuable  Playerが選ばれます!教育部門もスタッフ部門をそれぞれ60名ほどいる中で選べばれるのは各2名から3名と狭き門!ここにノミネートされるだけでもすごい賞なのです!

それではいよいよ…(いろんな意味で)

指導員部門VP一人目の発表です!!!

おおーー!
VP一人目に輝いたのはこの方!

須藤あかねちゃん!

パチパチパチーーーー!

24時間自分の生徒さんのことを想っていると言っても過言ではない茜ちゃん。会社のメンバーのことも想いやりまくりです。成績も驚異の伸び率で納得の受賞!茜ちゃんの受賞がわかった瞬間にチームのメンバーが茜ちゃん以上に喜び涙する姿が印象的でした。茜ちゃんおめでとう!

さて、それでは続いてVP2人目の発表です!
VP2人目に輝いたのは…!

(ドキドキ。ワクワク。)

あーちゃんこと吉田彩花ちゃんです!

パチパチパチーーーーー!

あーちゃんは生徒さんとの関係性づくりはもちろんその語学力を生かして留学生をはじめとする英語圏の生徒さんも担当!語彙力プラス愛あるおせっかい力で日本で免許をとる不安を持った生徒さんのメンタルもサポートしてくれていました。あーちゃんは前回の「No.1 Rookieで賞」に引き続いて受賞!!!素敵や!

今回指導員部門のVPに輝いたのは2人!
ちなみに茜ちゃん、あーちゃん2人共入社3年目のルーキー☆その成長ぶりに驚きです!これからの成長も楽しみすぎます♩

さて!それでは続いて優秀スタッフ部門VP受賞者の発表です!(誰やろかー…)
ちなみに今回選ばれたのは一人だけ!

それでは発表します!

スタッフ部門VPに輝いたのは!!!

ざわざわざわ。

販売促進課の頼れるお姉さん!かおるさん!

おおーーーー!

かおるさんは企画、営業の経験もありプラス自身で希望して指導員資格も取得したスーパーウーマン!対外的な活動がメインの販売促進課の中でも安心感を与えてくれる存在!かめライダーの活躍の裏には実はかおるさんがいるという噂も…。ミナミにとってもかめライダーにとっても欠かせない存在かおるさん!おめでとうございます♡

以上!Valuable  Playerの発表でした(^o^)/
はくしゅーーーーー!!!

ん???

表彰式まだ終わってませーん!

残り3分の1。

………。

つづく。

    • Google+
TOPへ戻る